無謀。

たまにはマビノギのことを書かなきゃね。

→→→
[PR]
# by konekosama1208 | 2009-10-07 20:32 | マビノギ

てんし。

非想天則カテゴリ追加。


天子をメインにやってますが、ネット対戦で相当苦しんでます。
そろそろ勝率3割を切りそう。
せっかくなんで負けに負けて、キャラ対策を学んでいこうと思います。

ただオンラインだとどうしてもラグる関係上、天子の基礎コンボが本当に難しい……。
慣れられるものなのだろうか。


そして分かる人のいない日記。
[PR]
# by konekosama1208 | 2009-10-03 20:29 | 東方非想天則

Dear.

私がいなくては、と思うのはエゴでしかない。


私がいなくても、各々が持つ世界は満たされていることを自覚せよ。
そこに私がいることでより楽しくなるかもしれない、だがそうしなくてもそれはそれで問題ない。

望まれているならそのように。
望まれていなければそのように。


最近そう考えるようになった。
[PR]
# by konekosama1208 | 2009-10-02 14:36 | マビノギ

猫目。

e0120288_1739219.jpg


絵チャットで何枚も描いてもらってご機嫌なアイちゃんでしたが。

→→→
[PR]
# by konekosama1208 | 2009-08-24 17:51 | マビノギ

停考。

お久しぶりです。
と言っても誰がここを見ているだろうか。


最近ぼちぼちINしてたりします。
でも無課金。まだ今のネクソンにお金払いたくないなぁ、と。
正直迷ってはいるんですけどね。今までつぎ込んだ分を思えば……。

でもまぁもうしばらくこんな調子ですきっと。
嫁いたら課金してるんだろうなとか思って少し自分が嫌になりました。





とりあえずファッションショーあそんでみたよ。

e0120288_162671.jpg


115.69が最高記録でした。そのSSがいくえ不明なのでこっち貼っておく。
ワインは1回目交換で純度マイナス5。こっちも相当な運ゲーだ。
[PR]
# by konekosama1208 | 2009-07-31 16:27 | マビノギ