人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫目。

猫目。_e0120288_1739219.jpg


絵チャットで何枚も描いてもらってご機嫌なアイちゃんでしたが。






猫目。_e0120288_17494831.jpg


3ヶ月弱の休止を経て、課金生活再び。
♂転生しつつ、原点回帰ということで初期のキャラメイクで復活です。
「やっぱあにゅおはその髪型の印象が強いわ」 うん、俺もそう思う。

鯖停止やらアカウントハックやらが横行している現状に辟易、というのはなくなったワケではないです。
でも、先日ちょっとしたオフをやったおかげでモチベーションがかなり回復。
とりあえず2週間はやろう、ということでFLC課金しました。
放置を見込んでの10歳転生ですが、見た目に耐えかねて17歳POT服用済みです。
ああベアルックが着たい。


放置しっぱなしで申し訳なさすらあるここですけど、細々とやっていくのでよろしくお願いします。
次回はオブリビオンのことでも書こう。今さらだけどな!







おまけ。

左上に注目。
猫目。_e0120288_17502334.jpg


ダンバートンにドッペルゲンガーが現れた!
by konekosama1208 | 2009-08-24 17:51 | マビノギ


<< Dear. 停考。 >>